HOME>トピックス>歯を白くしたい場合は歯科クリニックで施術を受けよう

真っ白な歯にしてくれる

ドラッグストアを訪れれば、ホワイトニング用のデンタル製品をたくさん見つけることができます。しかし、それらを使っても、タレントやモデルのような真っ白な歯を手に入れるのは無理だといっても過言ではありません。もしも、本当に白い歯が欲しいのなら、歯科クリニックで受けられる医療としてのホワイトニングを活用しましょう。決してドラッグストアでは販売できない効果の高い薬剤と専門の機器を使って、真っ白な歯にしてくれます。特別な施術ではなく、多くの歯科クリニックで行われているため、近所でも受けられる確率がとても高いです。

自宅で施術も行える

歯科クリニックで受けられるホワイトイニングには、自宅で施術ができるホームホワイトニングも用意されています。院内で行うホームホワイトニングよりも、効果がでるのが遅いですが、バッチリと白くすることができます。もしも、ホームホワイトニングを望むのなら、まずは歯科クリニックにてマウスピースを作ってもらいましょう。なお、どちらのホワイトニングを利用するとしても、虫歯がある場合は先に治療を行うことになります。虫歯の有無は最初の診察で確かめてもらえるので、あったのなら、すぐに治療を開始してもらいましょう。

広告募集中